トレーニング記録#032

本日は会社休み。昨晩のアルコールが残っていたため午前中はダラダラしてた。なんとか回復してきた夕方くらいからトレーニングスタート。まずは30キロの自転車トレーニング。先月は基本的に20キロだったけど、今月から1回あたり30キロでいきたいと考えております。そして、なんと今日からパワーメーターをつけてみた。どのくらいの数値がいいのか悪いのか全然わかってないんだけど、ちょっとワタクシ記録魔的な部分もあるので、初心者段階でのパワーの記録もしておきたい、ということで導入してみました。もちろん安くはない。安くはない中で一番コスパ良さそうなやつを導入。Assioma Duo-Shiっていうモデルです。ペダルは今までのやつがそのまま使えるというスグレモノ。

夜はいつもの道路を7キロさくっと走りましたとさ。

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2024年7月2日(火)

【バイク@S公園】

距離:30km

時間:1:02:26

平均スピード:28.9km/h

平均ケイデンス:90rpm

平均パワー:163w

最大平均パワー(20分):175w

平均心拍:150bpm

月間走行距離:30km

【ラン@N道路】

距離:7.20km

時間:53:21

平均ペース:7:24/km

平均心拍:150bpm

月間走行距離:10.8km

【スイム】

休み

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