トレーニング記録#014

手のひらと腕がさ、痛いんすよ。あと右足の甲あたり。あと昨日転んで打った右膝。全てチャリの影響です。手と腕はフォームの悪さの影響。右足の甲はビンディングペダルとシューズの影響?もうちょい緩めた方がいいかも。転んで打った右膝はまあ仕方ない。轢かれて死ぬよりはだいぶマシ。最近よく行ってる自転車屋に行って(ライトのUSB部分がちょっと不良品だったので交換してもらった)、仲良くなったスタッフのあんちゃんと雑談してたんだけど、「いやー、右側に転ぶのはヤバいっすよ、車いなくてよかったですね、、、」と言われた。その通りでございます。運がよかったです。「慣れてくると左足のビンディング外すのとかも止まるギリギリでいいやー、みたいになってきて、ギリギリでは外そうとして外れなくてコケるもあるあるなんで気をつけてください!」と大変参考になるアドバイスももらえた。

今日はトレーニング全部休みでもいいかなと思ったけど、昨日走ってないしとりあえず走っとくかーって感じでゆっくり走った。心拍数138bpm。いい感じじゃないでしょうか。そろそろ強度あげたランニングもやっていこうかなと思ったり。水泳も行こうかなーと一瞬思ったが、ジムが日曜は16時までだった。ということで今日も水泳休み。

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2024年6月9日(日)

【バイク@自宅近くの公園】

休み

【ラン@自宅近くの道路】

距離:7.21km

時間:55:02

平均ペース:7:38/km

平均心拍:138bpm

月間走行距離:50.0km

【スイム】

休み

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