トレーニング記録#012

本日も仕事は休みです。昼すぎからいつもの公園で自転車の個人レッスンを申し込んでいるため、朝練習どうしようかなーと思ったのですが、乗りたいウズウズが止まらなかったので、朝っぱらから公園へ。20キロ走って、一旦帰宅し、シャワー浴びてちょっと休んで準備して、また公園へ。水泳のときと同じコーチなので特に緊張とかはなし。少し雑談して、即レッスンに。基礎的なことから色々教えてもらい、疑問に思ってたことをガンガン質問し、納得してスッキリ。「普段MTB乗ってるからですねー、初心者って感じではないですね、もうコース走っていきましょう!」とコーチに言われ、公園から土手付近をコーチに言われた通りに走り、動画を撮ってもらいフィードバックをもらった。身体のバランスを意識する。サドルにもっと体重をかける、今は腕に力が入りすぎてるとのこと。回転数をあげるとケツがぴょこぴょこ浮いてしまう。これもサドルにもっと体重をかけることを意識することでおさえられる。なるほどなるほど、がんばろ。コーチありがとうございましたー!(このブログは見てないですが)

ちょっと疲れたので、ランニングするかどうか悩んだけど、疲れとるためにゆっくりめで軽く走っとくかー(今までの俺からは想像がつかない発想)と思い、いつもの道を適当にゆっくりラン。てか、水泳どうした、水泳。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

2024年6月7日(金)

【バイク@自宅近くの公園】

距離:20km

時間:47:02

平均スピード:25.6km/h

平均ケイデンス:80rpm

平均心拍:140bpm

月間走行距離:80km

個人レッスン

【ラン@自宅近くの道路】

距離:7.23km

時間:52:57

平均ペース:7:20/km

平均心拍:144bpm

月間走行距離:42.8km

【スイム】

休み

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Edulis

[ Music Label & Management ] >>> Contact : edulismusic (at) gmail (dot) com <<<