トレーニング記録#006

ロードバイク納車の日です。天気よくてよかった。お昼頃、自転車屋に着いて一通り説明を受けて、いざ自宅に向け出発。距離は6キロくらい。だいぶ不安だったけど、普段乗ってるGIANTのMTBで、ある程度高いサドルは全然慣れていたので、思ったよりは全然余裕で乗れました。ただサスペンションがないから、体へのダメージがかなりくる気がする。乗り方が悪いのかもしれない。一旦無事に帰宅後、サイクリングロードのある近くの大きな公園へ。2周

ぐるっと漕いでみました。うん、気持ちいい!楽しい!そのあと公園近くの自転車屋で細々したパーツなどを買い自転車お預け。火曜日にセッティング完了とのことです。

夕方は近所の道路ラン。6月が始まりました。さあ今月は何キロ走れるか。そんなこんなで今日も心拍数150bpmで走りました。この心拍数で7キロくらいなら全然息もあがらない。もう少し長く走る日も作ろう。

夜は浦和のkuni houseというクラブでマイメンRisa TaniguchiがDJするということで、遊びに行ってきました。そこで初めて会ったりさのマネージャーの方とめちゃくちゃ話も盛り上がり楽しかった。ハイライトはマネージャーさんが昔まさかの水泳のインストラクターもやっていたという話。教わりたい!!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

2024年6月1日(土)

【ラン@自宅近くの道路】

距離:7.3km

時間:53:06

平均ペース:7:16/km

平均心拍:150bpm

月間走行距離:7.3km

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Edulis

[ Music Label & Management ] >>> Contact : edulismusic (at) gmail (dot) com <<<