トレーニング記録#003

昨日の水泳の影響で腕が重い。左腕と左の胸あたりが筋肉痛である。

天気は最高、当然昼休みランニングは決行。ちょっと韻踏んだ。

今日も帰宅後はプールに行く予定なので、心拍数150bpmくらいのゆったりめを意識してのラン。ランってかジョグだけど、ランと言わせて。ラン・エクシー・ラン。実は昨日からオークリーのサングラスしてます。日差しカット出来るとだいぶ楽ですね。しかし、オークリーのサングラスしてこんなチンタラ走ってるのはちょっと恥ずかしい気もするが、んなこたあ知らん。あ、イヤホンもshokzの骨伝導のやつにしてみた。普段使いするには音悪すぎ(というか仕組み上仕方ない)だけど、運動するときには悪くないですね。周りの音聞こえるの安全。

帰宅して即プールへ。水泳2日目。クロールやらないといけないんだけど、25Mで疲れ果てる。職場のトライアスリートの同僚に、ツービートという泳ぎ方をした方がいいというアドバイスをもらったので、youtubeで少し見て試してみようと思ったのだが、これが難しくて全くできない。ということで平泳ぎに逃げる。25Mで立ったり、50Mで立ったり、休み休みでトータル1km泳いだ。

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2024年5月29日(水)

【ラン@職場近くの公園】

距離:7km

時間:54:01

平均ペース:7:42/km

平均心拍:151bpm

月間走行距離:131.6km

【スイム@自宅近くのジム】

クロール:25M

平泳ぎ:1000M

残りはウォーキング

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